« 無心庵のクリームあんみつ | トップページ | こんなところで »

2010年11月24日 (水)

琉球辣油

琉球辣油

このたび、沖縄でシンポジウムがあり、
職場の数人が参加してきた。
私は前回行ったので、低調にお断りした。
だって、ぜーんぶ英語の講義なんだもん。
死ぬわ!

そして、優しい秘書さんがお土産買ってきてくれた。
それが、これ。
「そのまま食べても美味しい」とか書いてある。
死ぬわ!

なんで世間の人たちはこれを食べることができるのかがわけわからん。

私の人生に刺激なんていらない。

ほんとに申し訳なく思うけど。
これはどこかへ横流しだ・・・

« 無心庵のクリームあんみつ | トップページ | こんなところで »

コメント

死なないでsign03(一応、言っとこbomb

ってことで、横流し希望flair by横流しされた人virgo
刺激的な我が人生shine

賞味期限2月までだから、横流ししますよ。
でも、死なないでね。
生きててくれないと「かわいがり」もできないし。

わからない…bomb

美人薄命virgo

あのね。
薄命・・・というには遅すぎるの。
十分、長生きだから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427022/37824777

この記事へのトラックバック一覧です: 琉球辣油:

« 無心庵のクリームあんみつ | トップページ | こんなところで »